応援コメント

パワー・オブ・テクノロジー」への応援コメント

  • 遠距離本職って騒いでるコメント見たけど・・・師匠は全方位を目指してアーカムを鍛えてたんだよなぁ。

  • んぁー気持ち良すぎんよ、、、、
    ダメですよ、、こんな、、、
    japanese WAKARASE...

  • だから、近接弱い弱い言ってるけどこいつ遠距離が本職やぞいつまでこいつは近接能力求めとるんや
    遠距離職が近距離で近距離職に勝てるならお前ら要らんやんけ
    いい加減にせえよ

  • ワカラセこらぁ!(流行らせこらぁ改変)

  • なるほど。みんなで色違いを着て戦隊とするわけですか。

  • こっち方面での強化か これもまたかっこいいね
    でも魔力使ってるあたり現状だとそこまで便利には使えなさそう
    っていうかこれ絶対次の瞬間ボコられるやつじゃんw

  • これは防御抜けてなさそうだな
    エレナがちゃんと踏ん張ってたらどうなってたか

  • 無職に一番似ている部分って、作品全体に漂う寂寥感?かな。
    エグい世界の中で必死に生きている感じが。

    舞台設定が似ているなら、他にいくらでもあるし。

  • リアクターだと!
    やはり、アイア○ドクターストレ○ジマンかよ!笑
    ヒーロー感が爆上がりです

    ひょっとして、超直感くんの名前はジャーヴ○ス?

  • あー
    後でボコられるのかw

  • アーカムの近接能力がそれなりに戻ってきて良かった。正直、今のハイパー君がいない状態だと師匠のもとで剣を学んだのがほぼ無駄になってるからなぁ

  • 気分爽快。狩人みんなびっくり
    脱いだ瞬間ボコされそうで怖い
    エレナならやりかねないからな、、、、

  • でも魔力回復速度まだ元に戻ってないんだよね…
    取り立てはよ終わんないかなー

  • スカットした!
    無職っぽさは、収斂進化みたいなもんだと思えばまあって感じ。

  • 見たかファンタジー! これが科学の力だ!! ……と言いたいが魔力駆動であるw

  • ついにエレナをぎゃふんと言わせる日が!!!
    ハイパー君はもう戻ってこないようですが、ようやく、これに代わるだけの力を手にいれたようで嬉しいです。

    これ、アーカム以外の人間でも、魔力さえあれば使えるのか、それとも、使用者登録があって専用にできるのか。