応援コメント

ここまで頑張って来たはずだ」への応援コメント

  • やはり強者の絶対条件は防御力よな

  • 最後の文脈、泣くほど沁みる。

    怪物級相手にはもう近接で勝てない。
    でもできることがまだある。

  • とにかく近接戦が弱すぎるからなぁ
    かといって魔法戦もそこまで強い訳でもない。
    紙装甲そこそこ火力はちょっときついものがある。

  • 身体強化魔法みたいなのが使えれば剣気圧の代用になりそうなんだけど...ただ魔力消費がキツいか

  • 深淵さんが全然許してくれへんのだけがしんどいからねえ

  • アーカム強化イベ来るか?

  • アーカムも大分強いはずなんだけど敵が強すぎるせいで物足りなくなってるんよね
    ハイパーモードの切っ掛け?のサイコキネシスは封印する時とか普通に使ってるしなんとかならんのかな

  • 近接戦闘では今のアーカムでは妹達には勝てないだろうなぁ

  • 妹たちと会うのが楽しみだな!