応援コメント

相棒になる覚悟」への応援コメント

  • 狩人に入るには最低でSクラスだったよね。

  • 剣気圧位は取り戻して欲しい

  • アーカム実際今弱いしな・・・剣だとハイパーなしだとアンナ判定で3段にぎりぎり手が届くかくらいじゃなかった?

  • 主人公最強()だな

  • 主人公調子に乗っていたので、このくらい力の差を分からせたら、ちょうど良いのでは?

  • これわざと狩人協会にヘイト溜めてるのかな?
    アーカムの弱体化がなかっとしてもハイパーモードだけじゃ絶滅指導者には勝てないからまだ弱いのはたしかにそう、これはまぁ仕方ない
    ただバンザイデスでは師匠が裏で人消す時に協会の力使ってたのに肝心な吸血鬼相手の時に誰一人として出てこないし、悪魔のいた国は関係性もあって仕方ないとしても都市連合でも都市ひとつ壊すレベルの何かがいたのにその後も誰一人として狩人出てこないし、その後もそう、少なくとも読者の視点では大事な時にはいない役に立ってない機関なんだよね
    それに多くの人間よりも厄災を倒すことを優先、大事な家族をも捨てて戦うのが狩人なんでしょ
    今更アンナのこと大事とか言われてもね

  • 主人公は剣気失ってるし姉はアンナよりも強いこと考えたらこの強さは納得かな。筆頭狩人が普通に絶滅指導者人数差あるとはいえ倒せたのはかなり疑問だったけど。主人公が弱いと責められてるのは過去の実績があるとはいえあまりにも言動が身勝手過ぎるからじゃないのかな?常に組織より己の事情を優先しそうで協会に入れる意味あるのかなと誰でも思うっしょ。

  • 弱体アーカムくんに弱いなププ〜って言われてもね。君たちは当時のアーカムの歳で絶対指導者を倒せたのかい?

  • ここ迄アンナとずっと旅してたのに全く干渉せず、急に弱いからダメとかよく分からん。

  • はたしてまた蹴られるか笑笑

  • もうアガサに鍛えてもらったほうがいいのでは…w