応援コメント

駆けつける」への応援コメント

  • 金属ヘルムが変形するほどの打撃だと中身が潰れていますw

  • これはw
    わかるしかないよw
    わかるしかないんよw

  • 騎士の士気がくっそ低いねぇ

  • >ついぞ俺は自分の魔術の有効射程に騎士たちをとらえた。

    ついぞ → ついに


    間に合った!ヽ(`Д´)ノ

    作者からの返信

    修正しておきました!報告ありがとうございます!

  • ついに再開か

  • 早く孫も見せてあげて。。。

  • くぅーっ!なんでいつも良いとこで終わるんだッッ!!笑

  • ( ノД`)やっとマッマと。。。感涙

  • 2話目ないの?(🥺)(チラッチラッ)

  • 今日二話目はないの?

    はよ!はよ!

  • 真正面からの入射角だったので体内で弾がとまったらしく、そのまま氷の華が肉を破って先誇り、怪物の身体は破裂するように飛散した。

    先誇り→咲き誇り・咲きほこり

    やっと会えた!

    作者からの返信

    修正しておいたよ、報告ありがとう!