応援コメント

絶望の再臨」への応援コメント

  • あの時の生きとったん?

  • 流石にやばいか?ハイパー使えないしどうする

  • どうなる事やら

  • やっぱりいたか!

  • はいぱーさん、、今だよ?

  • いや、ここでそれはキツいっしょ…。ハイパーモード無いから全く付いてけんだろうし

  • 絶滅指導者が介入していたとは!
    狩人協会の出番ですね!

    このピンチ、どう凌ぐか。
    超直感君+アンナ+キサラギ+?


  • 編集済

    燃える展開
    捨て身で拾った前回の勝利に、今回はどれだけ食い下がれるか


    あれ?怪物派遣公社にしか身バレしてないんじゃ?繋がってる?

  • やっぱり平和に家族とは再開出来ないのか。ハイパーくん!!そろそろ戻ってきて!!

  • こういう圧倒的な存在のいる世界で
    主人公の名前がアーカムだと違和感が拭えない。