応援コメント

まだ届かない」への応援コメント

  • 最上位の狩人8人VS第六席次

  • 今最高に面白いです!!
    早く続き読みたいです!
    このままで最高なので続けてがんばってください!
    最後の狩人で久しぶりにラノベ(?)読んでて鳥肌立ちました!最高です!

  • そろそろハイパーくんに調子取り戻してくれないとアーカムが…。

  • ハイパーー!?

  • グッドマングッドタイム?

  • 黒の狩人!通用して欲しいところ。
    なんにせよアーカムにはいい加減復調して欲しい。やっぱ剣使った高速戦闘は華よ。

  • 黒の狩人登場!?
    テニール亡き狩人がどこまで絶滅指導者に通用するのでしょうか

  • ハイパー君、来てくれなかったか。しょんぼり。
    そして、狩人8人、これで勝てるのか?????