応援コメント

人類絶滅の指導者、第六席次、死腕ゼーレ」への応援コメント

  • 少なくとも2000歳以上か

  • 流石に別の個体か~
    それじゃ席次も上なんよね

  • 今まで絶滅指導者のヤバさ語ってきたのに主人公のこと責めてる人いて悲しいな。
    前でやっとだったのに、前より主人公弱くなってるとか勝てるわけない。
    席次の順番から考えても前回のより強いし。

  • 頑張れキサラギ…お前がNo1……ではないだろうけど。

  • 最近ぬるい戦闘ばっかやってた弊害かな。魔法一眼見ればなんでも真似出来るんだから近接戦闘への備えくらいしておけよ…

  • 小学生の頃吸血鬼が主人公の小説を読んでたからどうしても吸血鬼サイドに感情移入しちゃう

  • 剣気圧は魔力の発動速度にも影響する?
    狩人協会の進める剣士と魔法使いのチーム制は高位の吸血鬼相手には意味ないのかな

    作者からの返信

    今回のは絶滅指導者が強すぎるだけです それとアーカムが少し溜めすぎました アンナの斬撃がまるで通用していないを目の当たりにしていたので威力を出さないと、という気持ちが強くでました
    魔術を放つだけの速度で言うならアーカムは吸血鬼との戦闘にも剣気圧無しの生身で対応できるだけの地力を備えています
    剣気圧の練度は高まるほど魔術の発動速度は早まるかもしれません 本人が活かすか次第です 剣気圧のオーラ操作も魔術も突き詰めればマナニウムの形状変化なので

    編集済
  • もう十分「前借り分」は支払ったでしょ!?そろそろ返せよハイパーモード!

  • ハイパーくん、メーデー、メーデー、ハイパーくん!!
    目覚めてくれ、目覚めろ、目覚めろやーーー

  • キサラギ破壊されたら流石に泣く


  • 編集済

    ハイパー君、頼む、出番だ!!


    ・・・家族が既に鏖にされていることを告げられて怒りの覚醒、なんて展開に怯えています・・・

    超直感君がいるからきっと大丈夫、ピンチはチャンスに変わるはず!!

  • キサラギ覚醒!?

  • いやほんとに何やってんの主人公?

    作者からの返信

    剣気圧纏えてないから高速戦闘についていけてない
    攻撃自体は見えてるけどまるで回避行動すら取れてない状態