応援コメント

玉座の間到着」への応援コメント

  • 作者様〜下記のえこらさんのコメントを見てあげてください。

    日々楽しく読ませてもらってます!

  • 匂わせるなw

  • あ!アーカムさん気づいちゃってる

    直感くんが勘じゃなく知ってて喋ってるの後回しにしてやがるな!

  • もう超直感くんがラスボスでも俺は納得しちゃうよw

  • 少々おかしな部分
    「敵はウィザーズパレス地下にある遺跡跡との入った来ているのでしょう。あそこ以外は考えられません」

  • 超直感くんもわりと情報から処理しているから、なんのエビデンスもないと黙っちゃうのか 曖昧になるから

  • ストームヴェルじゃなくてストームヴィル(ご照覧あれぃ!)に変わってるw

  • >しかして、四等級。つまり宝剣級の武器か。

    四等級は伝説級の武器だったと思います

  • 超直感ってスキルになったイカイ テンセイその人じゃ?
    しかもスキルだけがループしてるという・・・
    妄想が止まらない!
    面白いです!

  • 超直感君のせいでアーカムがヤベェ人になっとる