応援コメント

王都クーデター勃発」への応援コメント

  • >>「お忘れですか。僕にウィザードの勲章を与えたのはエフィーリア王女殿下、あなたですよ」

    木端とは言え流石貴族出身、返答はなかなか洒落こいてるな

  • 直感さん、貴女は大賢者ですか?

  • 超次元直感まくろす

  • 直感くん、もう超次元的存在でしょ

  • 今まで直感君が何も言ってこなかったのは王都でこのイベントが起こると分かっていたからか。多分家族が無事なのも分かってるのかな

  • 直感さんがもう予言さんになっとる

  • 何か王家にも問題があるようだ。

  • 直感くんもうおかしいな!

  • 大丈夫、本気で家族がもうダメになるときはそのルートに入った前の時点で超直感くんが教えてくれるよ。手遅れになる直前くらいにはね
    今超直感が家族の訃報をにおわせないってことはまだ死んでないしこのペースで行動してても間に合うってこと

  • これ家族もう、、、
    この話で確信しました
    直感くん アカシックレコードと繋がっております
    全ては知らないけど起こることは全て把握してる気がする

  • 自分の家族はいいの、、、?明らかに速攻で終わるイベントじゃないけど

  • 1000人以上、とかぼやかさないんかい!

  • 家族もうだめでしょ

  • キサラギちゃんはまだゲリラ配信中?
    アンナとキサラギちゃんも拾っていかないと

  • 伏兵の、隠匿・移動手段が気になりますね。これを突き止めて対策をとらないと、いつまた奇襲を受けるか分からない。

    アーカム、多勢・強敵相手に無双して、戦略的敗北を全部ひっくり返せる??

    しかし、家族は無事なのか。。。

    続きを楽しみにしています。