応援コメント

口の悪いクズだが悪い人間じゃない」への応援コメント

  • アンナも連れ行ったの…??

  • 〉アンナを連れ、俺はドラゴンクラン大魔術学院へとやってきた。

    連れて行かないって話になった直後ですが...

  • 「若干、脚色されてますけど、おおむねは会ってます」

    合ってます。
    でしょうね文面的に。

  • 話はすごく面白いのに誤字脱字が多くて気になる‥

  • あのノーラン教授が嘘がついてることもわかるわ」
    → あのノーラン教授が嘘をついてることもわかるわ」

  • 結局人任せなんだなぁ。
    「あいつ!悪いやつ!だからやっつける!」
    具体的な策もなく、感情論。
    主人公、科学者で頭良かったと思ってたが、やるならやるでさっさと殴り込みかければいいのに…。

  • コートニーさんが主人公を紹介したのだから、揉めたら彼女に迷惑がかかるのは当然だと、何故に思い至らないのか。


    >そう、未来への投資。無詠唱魔術の使い手であるあなたに借りをつくっておいた方が、

    借りではなく、貸しでは。

  • アンナも連れ行っちゃってますよ

  • 同じく結晶にかかわっている貴族家だから「俺の家に金がより流れてうまうまじゃん!」という展開にはならないのだろうけど…ちょっと先行きが心配かつ楽しみw


  • 編集済

    キサラギの問題忘れてない?まだ結晶変えてあげてないよね?

  • 結局、結晶にかかわってるやつならばノーランを蹴落としたあとノーランと同じことをしそうな気もするけど大丈夫かな?