応援コメント

樹海の魔法使い」への応援コメント

  • 狩人協会にチクれば一撃じゃねえか。
    チクり方がわからんけど。

  • 勝利の確定演出きました
    もう超直感くん1つの人格だろ


  • 編集済

    超直感君の対シリアス攻撃力が高すぎるw

    魔術協会は闇の魔術はokなんだっけ?公にならない分には黙認するけど流石にバレちゃったら切り捨てるのかな。実は結構ちゃんとした機関で闇の魔術師だって確定したら積極的に協力してくれる可能性も微レ存

  • 超直感君にさえ、名前で呼んでもらえない…ぇーっと…メスガキさん!

  • 口悪くないですか直感くん!?

  • 直感さんはもう別の人格として住んでるレベル

  • メスガキさんw

  • シリアスからのギャグは直感パイセンの右に出るものはないですね。わかります。


  • 編集済

    さすが超直感!
    理不尽な社会正義に抗う苦しい戦いとなるかと思いきや、
    悪の組織と戦うという簡単な方になってしまうとは。

    それにしても、主人公もゲンゼたち異世界人を科学技術の遅れた奴らめと考えているのだから、ゲンゼのこと言えないじゃん。

    まあ、主人公の中身の事をゲンゼが知ったら、ロリコンと蔑まれる事だろう(^-^;

  • 確定演出入っちゃったかぁ…w

  • 怪物派遣公社と狩人って真っ向から対立してるのでは……これは殺っていいやつ?

  • ノーランは完全な害悪っぽいし、あとあと殺すかな、これは

  • 超直感が主人公でいいよもう

  • うーん これは藤井聡太も脱帽の神の一手

  • こ れ は 勝 つ る ! !