応援コメント

留置所の一幕」への応援コメント

  • 懸念も何も捕まったら何もできんやん
    直感さんの指示で御都合なら判るけど
    中世みたいなところで悪手やろ

  • チャンスをやる?ピンチの間違いじゃないんですか?ハハッ…

  • 黒の眷属は、金の卵を産む鶏🐓だから、この国は手放さないだろう。

  • 兄上とやらが頭ならちょっと撫でてやればいいんじゃないかなあ?


  • 編集済

    取り敢えずわんわん王家の所に保護して貰うか、アマゾネスさん所に保護して貰うか。
    その方向で動くのなら道は有ると思うけど、ただアーカム自体に、今有る手札で交渉する能力が有るのかどうか。
    自身の貴族としての立場も有るから、強制手段には移さないだろうけど、何とか貴族として上手くやって貰いたい所。
    どう切り抜けるのか楽しみです。

  • 暴力で解決する以外に黒の眷属に一切危害が加わらないようにするために主人公にできることってあるのかな?交渉材料はキサラギの壊れた結晶くらいだけど主人公がこの国を去った後も守られる保証はほぼ無いよな。下手するとむしろ黒の眷属に更に迷惑がかかるけだしどう考えてもノープランで出来ることではないわ


  • 編集済

    もう、一族ごとアーカムの故郷に連れていってアーカムが結晶を買い取れば良くない?この国にいるからこんなやつらに売らなきゃいけないんだし。
    こいつらも商売が出来なくなって困るから一石二鳥だぜ!!