応援コメント

同じ匂いがする」への応援コメント

  • えええぇぇ?
    此方を潰す宣言してる大将首目の前で帰るの草
    被害がでてから動くん?

  • アーカムは大丈夫だろうけど家族が心配


  • 編集済

    主人公は共産主義者かな?
    交渉できなければ教授の言い値が正当な対価なのは当たり前なのでは。
    ゲンゼと仲間たちの主人公なりの落とし処が見えてないのに、教科書の言葉を借りて話してるだけという感じだな(^-^;

  • 果たして勝算はあるのか わんちゃん

  • この世界を敵にまわしてもアーカムはなんとかなるかもだけど、家族はそうはいかないから大変だ。やっぱり守る対象はなるべく少ない方が良さそう

  • なんで貴族殴った罪あるのに無罪放免で釈放されたんだろ?一ヶ月くらい牢屋に閉じ込めるとかでも全然温情だと思うんだが。完全に敵対的だし手心加える必要なんてないよね?

  • あのクソ魔術師どもを潰すことにしたから手伝えって言って信じてくれるだろうかこいつ