応援コメント

罪と誇りの道」への応援コメント

  • ここまで遣るなら生かしても殺しても変わらんから
    全部殺ればええやん

  • ワクワク♪

  • 殺ることはやる師匠をちゃんと見習わなくちゃ。
    中途半端に周りの目を気にして、
    変なところで勢いがないから童貞なんだろうな。

  • まぁ、アーカムも実際のとこそれなりの権利を持ってる身だからなぁ。超直感さんに期待。

  • 裁きの場にて、
    我は、かの王家が認めし氷の賢者なるぞ!
    図が高い!
    な、なんと氷の賢者様だと!!って感じには流石になら無いかな?w

  • 通りすがりの魔術師として派手にやってしまった方がよかったような……

  • 守るものが増えて、しがらみが増えて、結果的に弱点が増えていく

  • 師匠を見習って全員湖に浮かべよう!


  • 編集済

    ここで、拘束を受け入れるとは。。。正当な処遇など絶対に期待できないのに。

    どこまでも相容れず、話し合いで態度をあらためるような奴らでもなく、かえって、アーカムが「人質」となり、より事態が悪化してしまう?

    超直感君にお伺いをたててから判断すべきでは??

    ハイパーモードの復活を待っています。

    作者からの返信

    描写外でも超直感は常に有効ですよ
    超直感くんは特に強く勘が働いた時に具現化してくるようなイメージです たまに気分で具現化してきます


  • 編集済

    アンナは捕まってないからキサラギの充電は大丈夫なのかな。しかし、わざと捕まっても主人公の助けになる人間なんてこの地域にいなくない?あの罵倒娘が助けに来るのかもしれんけどそんなの御都合主義過ぎるしな。