応援コメント

わからせる」への応援コメント

  • 定期的に現れるメスガキのせいでゲンゼのこと忘れてない?アーカムさん?

  • メスガキを力で屈服させるのがお約束ですね。久々の男女平等の一撃。最&高でスカッとしました。

  • 本当に思い返すと自信過剰すぎる娘が多い。

  • エロ同人みたいなことをするのねw

  • コートニーさん、ポンコツで良いですね。大好物です。

  • メスガキが定期的に現れる旅路すこ

  • バグという実感はあるのであった

  • 容赦ない主人公すこ

  • 封印したやつらを収納したらどうなるのかが気になるところ。

  • 異世界あるあるのアイテムボックスをようやく習得ですか。てっきりずっと前から習得してるのかと思ってた。てか世間では全然知られていない魔法なんですかね?

  • コートニーさん可愛いな!

  • コートニー中々キャラとしていい味出してますね。旅の中での登場だけではなく、今後もついて来たり、別れても再登場もアリですねー、今後の展開次第ですが。

  • 久しぶりに主人公がチートぶりを見せつけてくれて満足です。超能力者とかいうチート野郎ばかり見てましたから