応援コメント

それいけ、キサラギ砲!」への応援コメント




  •     キサラギ 
       彡彡彡
      彡彡彡
     彡彡彡
    彡彡彡

    バイバイキーン(?)

  • >>超能力者でない操り人形に関して言えば、間違いなく焼却されただろう。跡形も残ってはいない”じゃず“だ。

    そんなことはない!熱線ごときで俺たちのJazz魂が焼却できるものか!

  • ど、どこ行くね〜んw

  • 『飛びたった キサラギは 急に止まれない』

  • タイトルで爆笑しました

  • ってはいないじゃずだ。
          はずだ。

    逆に催眠で洗脳してやった時ことだ。
                時のことだ。

    でしょうか。

    何処までも飛んでいきます。じゃないよ、なにやってんの(笑)

  • 本体弾丸で笑笑

    作者からの返信

    どこまでも飛んでいきます──

  • レールガン、変な敬語、…

    作者からの返信

    キサラギはキサラギは

  • まさに鉄砲玉なのである(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    名実ともに鉄砲玉

  • 弾体が自分自身という最大の欠点w

    作者からの返信

    ちょっと致命的だった……!

  • キサラギさん単なる弾丸やんけwww

    作者からの返信

    キサラギさんはなんにでもなれるのです!