応援コメント

無慈悲に」への応援コメント

  • ここまで読んで来たけど、この分だと殺せない敵が無尽蔵に増えてバッドエンド直行コースでは?
    最初に封印した奴も何かの拍子に復活して主人公の家族とか殺しに来そうでモヤモヤする

  • 誤変換報告です。
    >だれにでも扱える協力な武装である。
    →だれにでも扱える強力な武装である。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • 故郷に戻ったら箱舟のあいつ再封印しとかないと何かの拍子で目覚めそうだなぁ…

  • 敵の前で長々と能力自慢はダメだよサイキッカー。

  • 範囲内の分子の運動量の低下って透過でどうにかなるもんじゃないよねJK
    自己に対する干渉力を透過できるなら別だけどそれならそもそもアーマーとか使わんで透過と攻撃だけしとけという話に。

    作者からの返信

    透過(ゴースト)の対象は物理現象だけです

  • 物体はすり抜けても
    温度は無理という事ですね!

    作者からの返信

    透過するより先に透過現象を可能にする超粒子の働きが低下しちゃってますね
    サイコアーマー張っておいたほうがよかったでしょうね
    後の祭りですが