応援コメント

裏切り者」への応援コメント

  • 再生能力落ちてるんじゃ

  • カテゴリ8になったら殲滅指導者クラスかな

  • カテゴリー8来たら割と詰みまである

  • アンナに対する信頼度が凄い!

  • 敵の前で寝てんじゃねえぞ(BANG!) ツッコミがキツイw

    作者からの返信

    過激すぎて相方いなくなっちゃいますね!


  • 編集済

    カテゴリー8ってどのくらいの力があるんだろう?指をふっただけで惑星の公転をずらせるとか?

    作者からの返信

    かつて戦った緒方さんと比較にならないのは確かでしょうね

  • 乱暴な起こし方だなあ(笑)
    しかし、頭部が原型をとどめていないのに目が合うのはちょっと不思議でした。
    銃弾が通り過ぎた内圧で眼球含め頭部全体が飛び散ったイメージでした。

    作者からの返信

     酒場のカウンター席にうつぶせになって居眠りしてるところを後頭部から一発撃った感じですね。なので後頭部が主に大惨事で、顔面の方は残ってます。
     不思議な感じになってましたので表現を差し替えておきました。

  • アンナちゃんにとってはちょっと痛いですむのか......

    作者からの返信

    ちょっと痛いじゃ済まないですね。頭をノーガードで撃たれては死ぬほど苦痛です。