応援コメント

俺は童貞じゃない。」への応援コメント

  • すんなり来たなあ

  • アーカムの下水道での頑張り、アンナが野山を駆け回って長期間かかる〝はぅだった〟クエストを数日で仕上げた功績、…
    →〝はずだった〟?

  • 肉体的童貞は脱したが魂の底に染み付いた童貞はまだ脱してないみたいだなw

  • なんという童貞くささ。

    魂レベルで染み付いてる。

  • 超直感君から度々受信するの面白すぎる

  • アンナは「〜ね」って言うイメージだったのでようやくだって台詞がちょっと引っかかった。
    前話とか面白かった。毎日更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね!
    見返したら、そっちの方がいい気がしたので、表現を差し替えておきました!
    ご指摘ありがとうございます!

  • アンナスカーレットさん、そいつは紳士の皮を被った似非紳士やで。
    鍛え上げた中学生には不釣り合いな胸筋をもってすれば、その皮はすぐペロンや。
    もう少し、もう少し強く押すんだ!

    作者からの返信

    アンナスカーレットさんには是非とも全ポテンシャルを発揮してイキリ童貞を攻略してもらいたいですね。


  • 編集済

    童帝だからね。童貞じゃないね。
    第五章「都市国家の性獣」!

    作者からの返信

    童貞じゃないですから、ね。デュエルスタンバイ!