応援コメント

旅立ち」への応援コメント

  • 遣ること遣ってるのは良いことだ
    繁栄こそが生物の本質だから

  • アンナさん気づいてください
    この男性欲普通にあります
    めちゃ良い感じのラブロマンス体験してますよ

  • 未来でどんなツケが帰ってくるか楽しみですね、狩人君~?

  • よいかな。よいかな。

  • 現地妻が増えていく…

    ハーレムタグ付けといた方が良いかも。

    私は大好物ですが、うるさい奴はうるさいので。

    伝説級の剣貰ったり、聖刻貰ったり、愛が重い娘さんが多いですね。
    いいぞ、もっとやれ。

  • アーカムはエレントバッハにGPS(聖刻)を植え付けられてしまいました、しかも下手に浮気すると、お仕置きされます。

    作者からの返信

    ほかの女の子に手をだしたらたぶん電流が走る

  • これだから童の帝は…。

    作者からの返信

    各地で美少女を篭絡していくホルホース

  • ぴょいのことはおくびにも出さず、アーカムはクールに去るぜ。

    作者からの返信

    しらーっとしてますよ、アーカムのやつ。