応援コメント

それぞれの問題」への応援コメント

  • 女性に対して耐性がない割にスイッチが入ると容赦なく殴れるのS感が強いと言うかDV彼氏感がありますねw

  • 記念すべき応援者1000人目!

  • 男女平等顔面パンチ好きすぎる

  • そうだな⋯⋯星型のアザを持つ一族の中で、最も紳士的だった初代主人公もなくまで殴るのを辞めないもんな

  • すべての言葉遣いが好き

  • 単に危ない人で草

  • ふんっ! これはさっきの分っ! こっちは俺をほったらかしにするゼンゲのぶんっ! こっちは死んだ犬の──

  • キミが殴るまで泣くのやめない(違

  • 草ぁ!

  • 君が泣くまで殴るのを止めない!

  • ☆両☆極☆端☆

  • ワロタwww

  • 誤字報告です

    泥を舐めた数がさ最後の瞬間で
     >泥を舐めた数が最後の

    ゲンゼが想像した建築などがあるが、
     >『ゲンゼか創造した』かな?

    悪い人たち、ゲンゼに眠りチカラ……
     >ゲンゼに眠るチカラ


    そして伝家の宝刀男女平等拳!!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • この展開ほんと好きです

    作者からの返信

    アーカムは定期的にメスガキが湧いてくる星の元に産まれたのでしょうね

  • ガチだったらアマゾーナの童貞暗殺術になんか負けないんだからね!

    作者からの返信

    暴力のやりとりにおいて美少女など関係ないのです


  • 編集済

    そうだったこいつアンナのこと殴ってたわ

    アリス?誰ですかそれ?

    作者からの返信

    アンナ……

  • 岩を背にしてメメタァッッッ!!!

    作者からの返信

    仙道波紋ながされてそう。