応援コメント

ようこそ、バンザイデスへ」への応援コメント

  • 喰らえ!男女平等斬りッ!

  • 男女平等でやり返したら生徒指導室に呼ばれました

  • 男女平等万歳!

  • 男女平等斬り!

  • >筋肉モリモリマッチョマンの変態

    各所にある色んなネタと、時たまあるコマンドー要素が散りばめられてる当作品が大好きです(*'ω'*)


  • 編集済

    「それじゃあ気いつけるんだぞアーカムさま」


    様付けなのに“気いつけるんだぞ”
    辺境とはいえ貴族相手の行商人であれば、態度が雑過ぎでは?

    「それではお気をつけてアーカム様」

    とかのが自然では?



    あとここまで読んで思うのは、簡単な漢字でも変換せずに平仮名が多いので読み難い。

  • 最後草

  • 男女平等拳の使い手…こやつ出来るっ!

    作者からの返信

    これが真の平等だァッ!

  • 更新ありがとうございます。

    格付け完了ですね。

    しかし同室のアンナは夜の闘いで主導権を取りに来る様子、
    耳をすませ ラララ
    目をみはれ
    そうだアーカム油断をするな
    (古過ぎる歌ですみません!)

    作者からの返信

    童貞アーカムの主題歌ですね、わかります

  • よくも傷物にしてくれたわね、責任とりなさい!(計画通り、これで玉の輿)

    作者からの返信

    それは度胸ありすぎて普通に惚れる

  • 男女平等パンチ

    作者からの返信

    アーカム「差別主義をぶっこわす」

  • 顔はやめなさい顔は…女の子を傷物にしたら責任ががが

    作者からの返信

    陰キャがぶちぎれた時に冷静さとか求めちゃいけない

  • わからせですね!分ります!

    作者からの返信

    残念じゃがえっなことにはならんのじゃ