応援コメント

最高の才能には最高の師匠を」への応援コメント

  • 妹達が5才だとアークは13才かな

  • それはずごい通り越して

    すごい通り越して

  • もはやライトセイバーを開発するしか・・・!w

    すいません、ちょっと迸りました(笑)
    SWというより、フォースを駆使したあの殺陣が好きなんです。

    アークの超能力や風の魔法、ときて剣術の才能バリバリ(死語)なんてもうあっち方面しかないな?と(照)

  • バンザイデスの名前を見るたびに笑う。

    オテアゲデスとか近くに無いのかな?

  • ただ、そういう訳か俺には剣の
     >どういう訳か、の誤字でしょうか?

    作者からの返信

    表現を置き換えておきました!
    報告助かります!

  • 空を飛べるようになったのでは?
    高距離の飛行は無理ということかな?

    作者からの返信

    《アルト・ウィンダ》の段階で数メートルふわっと浮いたりする程度の跳躍の延長を行えました。第三式の《イルト・ウィンダ》では、飛行能力はありますが、高度を保ったままの長時間長距離の飛行はまだまだ不可能です

    編集済
  • 緒方は普通だったけどアーカムが暴走するのは転生したせい?
    緒方戦は割と何とかなってたけど修羅場だから気合いで暴走と気絶を耐えただけなのかな

    作者からの返信

    アーカムはただの超能力者ではないようです
    体は伊介天成じゃないので、存在すると思われている超能力装置『架空機関』もない
    なのになぜか超能力を扱えてしまっている点、アーカムは完全なイレギュラーですね
    緒方戦に関してはアドレナリンの合法ドーピングで……つまり気合いで頑張ったようです

    編集済