応援コメント

あれは嘘だ。」への応援コメント

  • 相手の身分が確認取れてないのにやたら強い謎の子供に王女だって紹介しちゃうのは大丈夫なのかこのパーティ

  • ありゃ嘘だ・・・・人生経験ないと言えない


  • 編集済

    魔術師がどうかわかってないただの7歳程度の村の子供にしかみえない相手に対して、殺し屋が挟み撃ちにされてると思ってお願いするって弱すぎるのでは?

  • 誤字報告です。

    俺は踏み【鳴らされた】綺麗な道をまっすぐにクルクマ方面へ向かって歩く。
     ⇩
    俺は踏み【均された】綺麗な道をまっすぐにクルクマ方面へ向かって歩く。

  • 杖なんて捨ててかかってこい!

  • 残念だったな...マジックだよ

  • だが断る!!ってやつだな

  • メイトリックス度が高い内容であったw

    コマンドー信者がホイホイされる作品は大好物であります(>ω<)ゞ

  •  俺は踏み鳴らされた綺麗な道をまっすぐにクルクマ方面へ向かって歩く。

    >踏み均された


    馬とか馬車が通る未舗装路なのに綺麗な道って、とんでもない維持コスト掛かってそうですね(´-ω-)ウム