応援コメント

能力の自覚」への応援コメント

  • 唾を付ける(物理)
    探せば現実でもそういう事する所ありそう

  • 唾つけると言って本当に舐める奴は珍しいな

  • ハーレムに為るのかハーレムなのかハーレムは前世の自分が許さない

  • 語彙力がすごく⋯⋯すごいです

  • 語彙力やばくて草

  • 前半は興奮して語彙力が消失してるだけかと思ってたけど、やっぱりアホの子なのか?wっていうか主人公とセックスに対する価値観完全一致してて草

  • 何がヤバいって、ヤバいしか言えない語彙力で魔術師なのがヤバい。詠唱もヤバいを連呼してるのだろうか。まじヤバい。

  • 主人公おたおたし過ぎ。あと回想シーン長過ぎ。

  • 現代日本の結婚出来ない35歳そのまんまなのが面白いです!

  • 女性キャラだらけだ

  • あれ?最後、こいつ、調子に乗り出した?

  • やばたにえん

  • あわあわゲンゼさんかわよ
    そしてフラワーはちょっと黙れ

  • そこで手を握らないからお前は魔法使い(意味深)なんだよ。

  • 唾付ける(物理)


  • 編集済

    主人公の人生が人類滅亡ルートに確定して抜け出せなくなりそうな選択肢感

    作者からの返信

    それは暗黒面に落ちてる

  • ビンテージ童貞・・・
    拗らせると大変なことになりそうです。

    作者からの返信

    36歳+7歳の43年モノです
    香ばしいですよこらぁ

  • フラワーの語彙力が低すぎてヤバイマジヤバイ(;`・ω・)

    作者からの返信

    ホントやばいって。いやなにがヤバいかって言うとまじやばい


  • 編集済

    ゲンゼと二人で幸せになるんだよぉ!!!!

    作者からの返信

    さっさと定職見つけて幸せにあげてほしい

  • ビンテージ童貞て(笑
    大丈夫、歳食って枯れれば手を握るくらい朝飯前になりますよ。

    作者からの返信

    熟成された童貞ほど、心は若いのかもしれません