応援コメント

26:けじめ」への応援コメント

  • リリアへのヘイトコメント多いけど、自分的には今回のけじめの付け方良かったなと思った

    作者からの返信

    実際に浮気されたらこれくらいで収まると思います。


  • 編集済

    間男の子供でも
    孕んでれば面白いのに

    襲いかかってきたと
    いう部分があるにせよ
    セネクとリリアで
    始末の付け方に温度差が
    あるのが残念です

    恋人がいるのを知ってて
    口説いたセネクも大概ですが
    レイプでもない限り
    股を開いたリリアの方が
    より罪が重いと思うので

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    作者としましてもどんな形で決着をつけるか悩みましたが死ぬだけが罰ではないという考えの下にこの形で終わらせました。

  • ストーリーは素晴らしく、リリアをストーリーから消さないで、もう一度チャンスを与えてください。私はキャラクターが好きで、彼がそれを失うまで誰も彼が何を持っているのかわからないと思います。彼が間違いを犯したのは事実です。物語の中の人ですが、そうでない人は、彼らが最初の石を転がすと罪を犯しました。彼はお金を払わなければならず、私は最初になることはできませんでしたが、私は3番目または4番目に参加できましたが、彼は悔い改めに直面するために最後まで物語に参加する必要がありますはい、レールモチーフの1つが非常に早く削除され、それが失われ、従う動機が停滞しているためです。

    作者からの返信

    翻訳を利用して頂いてまでご感想と意見を送って頂きありがとうございます、リリアに関してですが基本的には余裕などできたら閑話などで登場させるかも知れませんが基本的にはこの物語はレイルとセラをメインとして書いていきます、ハーレムは作者も大好きですがこの物語では一途なものにする予定です。