応援コメント

13:信号」への応援コメント

  • あくまで悪いのは
    間男>>リリア>>主人公
    という前提ですが、浮気ビッチっつっても、「男の方から求めない(約束を馬鹿正直に守っているとはいえ)」、「仕事を理由にコミュニケーションを取らない」、「間男がモーションかけているのに気づかない」とこんだけ条件揃っていれば浮気されるのはリアルでも掃いて捨てるほどある事例なわけで。
    だから主人公もこのぐらいのことで他の関係ないメンバーに迷惑かけたことを後悔してるのだろうなと。
    あとリリアが嫌われまくるのはネット小説特有の条件なんかなと思ったりします。これが浮気ビッチなら世の女の過半数はビッチの素質ありだよ。

    作者からの返信

    自分にも非があると頭では理解してるけど感情が収まらないというのは良くありますよね(--;)

    リリアに関してもここまでヘイトが来るとは思ってなかったです。