応援コメント

129話「昔話」」への応援コメント

  • 心の綺麗なしーちゃんは、たっくんのことは両親にみんな伝えているから、小さい頃のこともみんな筒抜けですね😅でも、おかげですんなりと『娘を頼む』と言ってもらえて良かった☺️

  • さすが、しーちゃんの両親。えぇ人やぁ~

    作者からの返信

    そうなのです、良いご両親だから、こんな天使が生まれてきたんだなぁ~

  • >『来年も、たっくんに会いたい』

    自分、涙いいすか?(`;ω;´)


    後悔も寂しさも、人生だものそりゃああるけれど。
    それでも一生懸命頑張ってきたから、みんな今があるんだなぁとワイは思ふ。

    作者からの返信

    そうですね、何事も上手くいくわけじゃないのですが、それでも一生懸命、挙動不審になりながらも自分から近付く勇気があったからこそ、今があるのでしょうね
    そしてその勇気を持てたのは、アイドル活動での成功もあるので、遠回りなようで繋がっているんだなと思います

    …あれ?この作品もしかして深い?w

  • いい話ですね。
    感動しました。
    涙が止まりません😭

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    4章は、しーちゃんの可愛さ限界突破と、親心がテーマでしたので、そうおっしゃって頂けるのは本当に嬉しいです