応援コメント

124話「二人だけのクリスマス」」への応援コメント

  • あれを殺っちまうセーターなのか…

  • しーちゃんの一途さは国宝級ですな!😆

  • クリスマスケーキよりあっまぁ~い二人なのでした。

    作者からの返信

    そうですねw
    甘々のアマです!!!!w

  • 【うっすい奴がアップを始めました】

    クリスマスイブ前後が1年でもっとも消費されるらしいですね(豆知識)


    作者からの返信

    おっとぉ?
    全年齢対応のクラきょどですよぉ?ww

  • 夢は叶うか分からなくても、しーちゃんは一途に追いかけ続けてきたんだよなぁ。

    諦めず、心変わりもせず、たっくんだけを想って。


    あらためて、胸が熱くなりますね。( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    本当ですね、やっぱりこの作品…深い……(ぼーちゃんボイス)

    しーちゃんは最初からずっと一直線で一生懸命で、挙動不審なのです!!