応援コメント

114話「バイト、そして帰宅」」への応援コメント

  • たっくん、素直にしーちゃんに「自慢したいんだ」って伝えれば、しーちゃんもっとラブラブなのに…😅

  • 主人公はなんできちんとしーちゃんに事情を説明しないんですかね。
    このまま騙すようにして連れて帰って一悶着起きそうなのは想像できるだろうに。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そうですね、確かに事前に言っておけば良かったのでしょうが、そこは物語の展開を考慮してこのような展開にさせて頂きました。
    ただ、読まれていて「ん?」と思えると気になってしまいますよね。。
    そこは私の文章力の無さと申しますか、力不足な点だと思います。
    本作、基本的に変な展開にはなりませんので、良ければこれからも楽しんで頂けたら嬉しいです!

  • この、一見テンプレモブキャラ主人公のように見えるたっくんが、時折不意打ちのように見せる男らしさのギャップにしーちゃんがメロメロ(死語)なのもわかる気がする。

    おとなしそうに見えて、実は結構思い切りの良い大胆な性格(しーちゃんの危機を感じたらあかりんへ直電も躊躇わない所とか)。

    作者からの返信

    そうですね、自分自身ずっと根っから優柔不断な主人公ってあまり得意ではなかったので、たっくんはそうじゃないのです!
    やる時はしっかりと決めてくれるからこそ、主人公!ですよねw

  • 三枝、カレピの家に行くってよ。

    あやねーちゃんは震えて待て……

    作者からの返信

    クラきょど数少ないざまぁ展開ですねwww