応援コメント

6話「サイン」」への応援コメント

  • >正気を取り直して
    新しい表現、という印象。
    私にとって、たぶん初めて目にする表現なのですが、
    「正気を取り戻す」と「気を取り直す」の合作という感じで、
    違和感と一緒にしっくり来る感覚が。楽しいです。

    それはそれとして
    >「よ、4538円ですっ!」
    >「はい、じゃあ丁度です」
    早っ!?と思った私を許して欲しい。(w;
    藍沢さんハイペック。
    札4枚はさておき、コイン8枚、間違いなく私もたつきます。(w;;

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    こちら、当時ほぼ素人状態で毎日更新掲げて書かせて頂いておりましたので、正直おかしいところは散見されると思います申し訳ありません。。(書籍の方では、校閲さんに真っ赤にされて直しました……w)

    三枝さん、卓也くんの前以外では凄い子なのですwww(文章だと間の取り方が難しいですね)