応援コメント

第4話 『予言の書』 (アカシア)」への応援コメント

  • 周囲の人の様子からもウォールが普段から苦労していることが伝わってきて面白いです
    おばあ様はなぜ"予言"だなんて言ったのか気になります

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    おばあ様は予言の書だとは言っていないんです。
    おばあ様は「予測」が得意だったので、それを見ていたアカシアが、勝手に思い込んだだけなんです。勘違い令嬢ですから。

    また、よろしくお願いします。

  • なるほど、「知識の悪用」という言葉を誤解してしまったんですね、、おばあ様、もう少し言葉を尽くさないと(^^;)

    作者からの返信

    アカシアの思い込みです。

    お婆様は、娯楽として見せただけで、アカシアに、そんなことを背負わせるつもりはありませんでした。