内容は確かに薄いと感じる方もいると思いますが、私は気に入っています。

なんかレビューにて色々と批判してる方が多いよ
うに見られますが、私個人としては結構面白いと
思いました。
誤字脱字を指摘されてる方が多く見られますが、
普通に考えたらローマ字入力のタイプミス·変換
ミスであることが容易に想像できますし、前後の
文章で全然理解できます。まぁ、読者とは作品に
対して好き勝手ものを言える存在ですので色々な
個人の感想があるとは思いますが、中には私のよ
うに応援している存在もありますのでレビューで
変に気を落とされずにこれからも執筆頑張ってください!
最後に、レビューが長文になってしまい大変申し
訳ございませんでした。これからの更新を応援し
ております。