応援コメント

第49話」への応援コメント

  • 戦いの火蓋が切られた が正しいです。
    火蓋が切って落とされる、という日本語はありません。


  • 編集済

    貴族は冒険者に依頼を出すだけで
    それを達成するために
    冒険者がどれだけ苦労しているか?
    なんて気にしてないし、アルトが以前ドラゴン種を
    単独で討伐しているので簡単に達成できると
    思っているのでしょう。

    それにアルト自体は
    「ソロでも討伐できる」のですが
    時間が足りないから
    他メンバーに助けを求めたのですよ♪

  • 誤字報告

    誤:一体どうしたのだろうと考えたが、思い出してみれば、『青銅の鎧』はつい最近、俺とアイリスを【掻いた】状態でミノタウロスに挑んで敗北している。

    正:【欠いた】

  • タンクだの回復だのこんだけ討伐人数が必要なもんを1人に押し付けてくる鬼畜カイルさんw
    給料をピンハネしていたとはいえギルマスのほうがまだマシな人間だったのでは?