応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 裁判や損害賠償制度、写真やそれを町中に貼り出せる活版印刷技術まで普通にある世界観。
    三大貴族の今後のビジネス?に支障をきたすようなとある貴族ってのも謎だし、ミノの素材が必要だとしてもそれをアルトリア家頼むのも謎。

  • 訴えられてその日のうちに敗訴した。1週間のうちにギルドメンバーが次々とやめたというのが以前の話でしたが、今回の話では裁判の結果がわかる頃にはやめたになってて整合性が無いですよ。

  • カイルのパワハラ押し付け再びwこういう時ってふつーは何人で討伐可能か事前に聞くもんだよね?
    しかも執事が幾ら金を積んでも雇うべきだとVIP雇用を進言しているのにも関わらず
    下っ端仕事同然の門番なんかふつーやらせるか?嫌気をもたれて逃げられたらどうすんの?

  • この場合はざまぁだけど、
    依頼未達成のペナがここまででかいと、
    ギルド運営まともにできる気がしないなあ。

  • >街の至る所に、二人の顔写真が貼られている。

    写真?
    写真って事はカメラがある?
    似顔絵ではなく?

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    誤字報告

    誤:むしろ崩壊して、一区切りついたというか、【清正】した気分だった。

    全てを失ったギルマスとガイズが今どこにいるのか定かではないが、そんなことは俺がわざわざ〖感知〗することでもないのだろう。

    正:【清々】〖関与〗