応援コメント

第1話」への応援コメント

  • そもそもギルドの名前がショボい
    抜けて正解

  • ここのギルマスは、荷物をまとめる時間をくれるだけ、良心的なのでは?と思った私は、ざまぁ系のラノベに毒されてるんだろうな。

    悪人って本当にどこにでも湧くよね。
    あっさり騙されてるのはアレだけど、ギルマスもある意味被害者だと思う。

  • 後輩の手柄の横取りは、酷いね。

    いつ、どこで、こいつが、誰のどのような手柄をどの様に横取りしたか?
    裏をしっかり取ってグーの音も出ないようにしてやれ!
    そして、身ぐるみ剥いで、簀巻きにして、川へドボンだぁ?

    あ~ぁッ?スッキリした。

  •  ギルドマスターなんだから、ガイズだけの話だけじゃなく、他の面子からも話を聞いて、それでクビ宣言しているなら、ガイズの協力者がいるってことだし、説明を諦めたのは正解だね。

  • 昨今は誤字報告で3点リーダーの用法を強制する人なんかも居るんですね

  • 更新期待しております。

    たまたま、主人公の名が同じなのかもしれないけど…。
    「俺を役立たずだと言って追放したSランクパーティーが…」の派生ストーリーかな?

  • 誤字報告

    誤:…(三点リーダー)の使用法

    正:……

    詳細解説👇
    三点リーダーの正しい使い方とは?小学生でもわかるように説明します
    https://jinbotakao.com/santen

  • いいぞ、こんな泥舟からはさっさと逃げるに限る