応援コメント

第56話「そして次の日」」への応援コメント

  • 距離感バグってますやんw

  • アオハルだなぁ。

    作者からの返信

    ですね!戻りたい日々……

  • おや?足元が光の粒子で埋まってると思ったら砂糖だった(←)

    お家でゴロゴロするだけでこの甘さ。


    とてつもない潜在能力!!(ダバー)

    作者からの返信

    みんなの砂糖が、キラキラと輝く世界

    糖質制限ダイエット、やさいせいかつ

    有栖川さんの今後にご期待下さい!!w

  • 夜勤の合間に、砂糖たっぷりのコーヒーを飲んだ気分デス!!
    甘々~~~っ(笑)

    作者からの返信

    夜勤お疲れ様です!
    疲れたお身体に糖分を供給できたのなら良かったですww

  • ダボァ(夜ふかし寝る直前に不意打ちを食らって砂糖)

    いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    ロッチさんの吐く砂糖が燃料となり、自分の執筆が捗る
    これが食物連鎖ってやつですね!!!!!