応援コメント

第45話「喫茶店」」への応援コメント

  • 男女の友情はだいたいが愛情である。(後に)
    がっつくと愛情には繋がらないが

    作者からの返信

    そうですね、がっついたりどちらか片方が熱し過ぎると、壊れたりしますよね。。

  • 甘いものは別腹、ついでに一色パパンは太っ腹(気前的な意味で)

    作者からの返信

    パパンもパニクって、気付いたら一万円取り出してましたwww

  • ついに自覚しましたね!

    作者からの返信

    はい、いつまでも無自覚ではいられないですからね!w
    しかし、異性としての感情を向けられる事であーなってしまっていた有栖川さんに対して好意を抱くというのは、相手を思いやっているからこそ覚悟が必要だったのですね。。