応援コメント

第48話 伊400潜」への応援コメント

  • >石切り場の賢人が核兵器を使用せざるを得ない状況に追い込まれたのは、彼らが強力な破壊兵器を持たず、アメリカ艦隊のような大兵力には対抗する術を持たないことを意味していた。

    修正餡
    石切り場の賢人が核兵器を使用せざるを得ない状況に追い込まれたのは、彼らが強力な破壊兵器【を使わずして】、アメリカ艦隊のような大兵力には対抗する術を持たないことを意味していた。

    ※「持たず」、だと「あれ、石切り場の賢人、核兵器持ってるじゃん?」と一瞬混乱を感じましたので(-_-;)

    石切り場の賢人「修正『餡』になってる(-_-;)」

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます。

    ご指摘の点確かにその通りですね。
    修正いたしました。

    次回ラストになります。
    ご一読いただければ幸いです!