応援コメント

第25話 編み物コロポックル」への応援コメント

  • ここまで一気に読んでしまいました!
    凄く面白いし、ほっこりしました。
    これからどんなものを作っていくのか、楽しみです。帽子は編まないのかなー。私は大物苦手で、帽子やアクリルタワシばっか編んでました。
    最近作ってないから、久しぶりに編み物したくなりました。
    しかし、肩凝るんだよなー。アトラは平気なんかしら、胸も重そうなんにw

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。ほっこりしてもらえたとのことで、嬉しいです。ほのぼのスローライフを目指して、頑張ります。
    編み物や糸紡ぎ以外にも、染め物をしたりといろいろと考えています。楽しんでいただけたらと思っています!
    わたしも、アクリルたわしばかり作ってます。アトラにはいろんなものを作ってもらいたいですね。
    確かに、肩凝りますね……。編むと集中するけどきついですよね。
    編み物をやるきっかけにもなれたら、また喜びます!