第12話 ネット民達の反応



《99+チュブルーム三期生ってどうよ? 〇 ≡


       [ここから未読です]

<【箱推しだよ】

 いやぁ、けっきょく結構豊富なんでないの?

 チュブルーム三期生。俺みんなすき


<【サヤ親衛隊一号】

 何言ってんだ!皆良いが、

 我らがツンデレ王道サヤ姫さまが

 なんばーわんだるぉが!


<【レモール】

 私はバーテンさんのクチナハさんかなぁ...

 声も渋くてカッコいいし


<【ハナハナ】

 いや、マユキちゃんだろ!

 あの儚げな憂いげな姿!可愛い関西弁!

 ハルキの事をハルくんと呼ぶ幼さ!

 自らの自己紹介に他人の名前を出す天然さも

 全部良いんだよ


<【セリアダイスォーハンドレット】

 ほんとそうなの

 Vtooberにガチ恋したかもしれないわね

 ハルキ羨ましすぎる

 でも男の子なのかは分からない

 女の子かも分からない


<【品川】

 あの子なぁ

 中性的だよな。そこがまたミステリアスで

 可愛いわけだが

 正直どっちでもいける


<【箱推しだよ】

 でもさでもさ、

 それで言ったらハルキくんも良いわけよ

 マユキと仲良い発言だし朗かな感じが


<【根本】

 あたしはやっぱ断然コンポンとキュトクマ推し

 可愛いの何のって。

 抱きしめて飼いたいくらい


<【ぬいぬるみ】

 わかるそれ

 ファンも多いし


      [V初心が参加しました]


<【V初心】

 初見です こんにちは

 よくわかんないけどハルマユ推しです


<【ハナハナ】

 こんにちは

 わかってんじゃんやるなおめぇ


<【レモール】

 こんにちは

 わかってないって言う奴に言うセリフじゃないw


<【ハナハナ】

 むっ...

 だがお主とてクチナハ殿を褒められれば

 舞い上がるであろう


<【レモール】

 もちろん当たり前よ!!!

 てか何その口調www


<【ハナハナ】

 ノリっす


<【V初心】

 ここ面白そうっすね


<【箱推しだよ】

 だろ?んで

 なんだかんだ一期生&二期生のファンも

 そのまま流れてきてるし

 三期生のファン予備軍は

 かなぁり多いんだよ


<【ふとどき届け物】

 ただいま〜

 昼飯から帰ってきたぜ


<【箱推しだよ】

 おかえり届け物〜


<【品川】

 名前面白w

 でもって今んとこ

 人気順とかはどうなってんの?


<【サヤ親衛隊一号】

 もちろんサヤ姫一位...と

 言いたい所でござるが

 一位 キュトクマ

 二位 マユキ

 三位 コンポン

 四位 サヤ姫!!!←pickup!!

 五位 ハルキ

 六位 クチナハ

 でござるぅ...

 サヤ姫と五位と六位は大差なし

 二位と三位もすんでの差なのだ


<【ぬいぬるみ】

 キュトクマが一位なのは当たり前ですね


<【セリアダイスォーハンドレット】

 マユキ君が二位なのが素直に嬉しい

 高評価やったぁって言う感じで


<【ふとどき届け物】

 まぁ推してるやつが

 高評価受けてるってのは良い気分だよな


<【箱推しだよ】

 そうなの


<【箱推しだよ】

 だから皆喧嘩じゃなくてだな、

 意見の言い合いで満足しよう


<【品川】

 ごwうwいwんwww







《 99+ マユキについて語るぞおめーら 〇 ≡


       [ここから未読です]

<【新嫁だわこれ】

 いやさ、マユキちゃん可愛いってのは

 絶対変わらないんだけどさ、

 俺としては男の娘説を推したいのだよ


<【悶絶娘】

 何言ってんのよ、

 あんな可愛い声の子が男の子なわけないでしょ

 まぁ確かに中性的ではあるけど


<【昇天したぜ】

 可愛い声の男の子ってのもいるぜ?

 高い声の子も

 まふま〇とか


<【てめぇら俺か】

 あぁ、まふ〇ふさんな

 歌い手もいいけど...

 今はVのマユキちゃんの話だろ


<【マユゲ】

 せやな

 その通りやな


<【マユゲ】

 ごめんマユキちゃん(君?)の

 真似しましたちょーしのりました


<【新嫁だわこれ】

 マユキさんの可愛さの面をたてて

 許してやる


<【悶絶娘】

 そう言うあなたは

 誰目線なのよww


<【新嫁だわこれ】

 家ハスハスしてる目線です


<【昇天したぜ】

 ・・・(引


<【新嫁だわこれ】

 あんたの名前も大概だろぉぉが!


<【てめぇら俺か】

 あ゛ー、次の投稿が待ち遠しいぜ


<【悶絶娘】

 次は何するのかな


<【新嫁だわこれ】

 予想して行かんか?


<【昇天したぜ】

 ゲーム実況


<【マユゲ】

 ASMR


<【新嫁だわこれ】

 初っ端からそれしたら笑うwwww

 もちろんありがたいけど


<【新嫁だわこれ】

 俺は...まぁ、生配信かなー


<【悶絶娘】

 正直どれでもばっちこい


<【てめぇら俺か】

 違いないな







#チュブルーム三期生#マユキ可愛い

#拡散目的

これ良くないですか?

つ(写真)(切り抜き動画)

俺はこう言うの大好きです。

良かったらいいねとリスクリよろしく

いいね👍28,5936

〇これ見てファンになりました。

 ーーさんありがとうございます

〇私も好きなんですマユキちゃん

 一緒に応援しましょう

〇一目惚れしました

〇好みどストライクです

 ありがとうございます神様

 いやマユキ様

〇えっ、とぅてぇ...昇天しそう

〇とぅてぇ

〇てぇてぇ

〇マユキ君大好き養いたい

 拡散しますよもちろんさ

〇マユキ様のためなら何とやら




キャラクターファイル

No.13・14 コンポン 刻狐と間狸

両方女性 Vtoober 年齢不詳

作者の趣味はちょっと両極端でして、

鬱展開系も大好きであれば

超ハッピーエンドも大好き。

面白い動画を見た後に都市伝説動画をみる。

主人公が酷い目に遭うのも、

幸せになるのもばっちこーい。

そんな感じなので、コンポンは名前以外は

可愛い感じです、純粋に。

お前が作ってるVtuber、闇の部分多くね?とか

思うかもですがこの子達は可愛い路線です。

刻狐の中の人は現実でも稲荷寿司が好物。

間狸の中の人はちょっとポンコツです。

ちなみに、間狸さんのお宅では猫を飼っており

キーボードにねころんだり

マウスを持ち去って邪魔するという。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る