第5話 サイレントホラー



「そいつは静かに忍び寄る」


「その音がしたら、背中に何かいる」


「だから、十分に注意して」


 サイレント 静かにして

 サイレント うるさいわ

 サイレント 音を出すのは駄目よ


 サイレン うるさいわ

 サイレン 音はだめ

 サイレン 静かにしてちょうだい


 サイン 音はだめなの

 サイン 静かに伝えて

 サイン 集中できない




「ストーリー」

 警報機を持たされて闇の中を歩かされるゲーム。

 音がしたら、亡霊が近くにいる証拠なんだって。

 怖いな。

 あれ? 外がうるさい。

 どこでサイレンなんかなってるんだろう。

 この近所にそんなのが鳴るのあったかな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集32 言葉の図書は、知識を導く 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説