応援コメント

彼女の想い」への応援コメント

  • そら、実際腹に命宿した女と、知らぬ間に子供出来てた男では違うわな
    子供は愛の結晶なんて綺麗事言ったとしても、愛ゆえに出来た子供と、出来てしまったから望まれた子供の違いはでかいやろ
    『出来たら愛しくなってきたから産みたい』を口に出して説得するまでが責任やと思うわ

    生き物やで選択が難しいけど、十字架背負うのも責任の取り方のひとつやしな
    だから堕胎という選択肢そのものが存在してるわけだし

    作者からの返信

    強姦され勝手に身籠られた。その子を堕ろすのかどうするのか。
    難しいテーマですよね。作者もよくこんな難しいテーマ書こうと思ったよな。
    あ、だから夫側を主人公にしてそこをメインテーマにしないように小細工したのか!

    なんて作者だ。

  • 正直、命を授かっているのに時間を浪費する主人公と勝手なヒロインに苛立ちを感じる時もありましたが、ここで見直しました。

    作者からの返信

    自分たちのしたことの責任を取るのが大人やで
    主人公は、された、だが