応援コメント

パートナーの近況」への応援コメント

  • 子供が産まれるということに対し、家族がいい加減すぎて怖い話ですね。
    主人公が常識的なので、周りの異常さが際立ちますね。
    もう一歩進めば、立派な現代ドラマホラー。
    さてどうなることやら。

    作者からの返信

    そもそも幼馴染がしてることレイプやしな
    登場人物全員頭のネジ飛んでるで

    編集済

  • 編集済

    せめて全員一度でいいからちゃんと頭下げようやwお前らそんな悪いことしたとおもってへんやろw
    いや、分かってて敢えてそうしてる可能性も微レ存?

    突然とんでもない重責負わされた主人公くん
    相手が好きな子で「知らん!勝手にしろ!」と言えないあたりがミソ
    一回拒食で倒れた方が周りへのアピールになってよさそう

    作者からの返信

    江戸時代には未婚の女性を襲って妻として迎えることもあったそう。
    つまり、江戸時代ならこれは普通。
    なんの言い訳にもなってない