応援コメント

一児のパパになるらしい」への応援コメント

  • やべえやつ。だけど主人公さんもかなりのヒロイン依存度高いからヤンデレ同士凸凹ピッタリはまって死ぬまで行けるんじゃねw

    作者からの返信

    それな

  • 笑うわこんなん…。いや笑えないか。
    初めまして、ミネソタ様。ぽんずと申します。自主企画から来たとかではなく、たまたま目に留まりまして、タイトルに惹かれて読ませていただきました。最初の哀愁溢れる主人公の語り、からのこの落差。絶妙に調整された温度感に笑わざるを得ず、思わずコメントをさせていただきました。タグから予想は出来ていましたが…その前提があってもなお、やはり面白い。ミネソタ様の文章力が為せる業ですね。素晴らしいです。
    読了後にレビューさせていただきます。

    作者からの返信

    ぽんず様、素敵なレビュー、感想ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
    そこまで褒めて頂くと舞い上がるので控えめでお願いします