応援コメント

おぽぽ様はお呼びでない」への応援コメント


  • 編集済

     ???わ、わけがわからんけど(´Д` )何故かすんなりと読み切ってしまった……ちょっともう一度読み直して。……〈20分経過〉しゅ主人公が伊集院さんで女性ってのは理解出来た、出来たけど話の筋は理解を拒む!拒むんだが納得してる自分に唖然とする!?なんぞなんぞリアルにコズミックホラーを体験してる感覚になるのは何故?
     物語はちゃんと時系列もありロジックもその場面では破綻していないのに読後エッシャーの騙し絵を見た後のような異様な不安感に落ちいる、親知らずを抜いて以来25年感じなかった偏頭痛の影がワシを襲う!
     さあ、あの太陽を指差し高らかに讃えよう「おはようペペロンチーノ!」( ᐛ )وささやかてんてー☆しゅごい♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ものすごい大風呂敷を広げられる設定を使いながら、ごく小規模で個人的な話に物語が収束しているので、なんでそこに着地するんだ?という気持ちに襲われるのだと私としては思います。少なくとも書いた張本人はそんな感じの気分になりました。