応援コメント

大丈夫。まだ勝利宣言に見える」への応援コメント

  • 更新お待ちしてました!
    続きも楽しみにしてますね。

  • 勇者&B級冒険者「ヒャッハー、首だ、首を飛ばせ!(キャラ崩壊)」

  • 更新再開を待ってて良かったよ

    そんなのをデッキに入れて大丈夫か?w

  • 久しぶりの更新と共に知る、B級冒険者と同じ作者という事実

  • 皇帝はそ[ね]まま吹き飛び、壁にめり込んでピクピクと痙攣している。

    "の"かな (そのまま

  • 『妖怪首おいてけ』の召喚魔石を手に入れた、か?w

  • いつか必ず再開してくれると信じ、フォローを外さなくて良かった。
    再開してない間は何度も最初から読み返してました。それくらいこの物語は気に入ってます。応援してますぜ。