10

「あの、"美和"って、呼んでもいいですか」


「…ふたりきりの時なら」


「美和って、意外と泣き虫なんですね」


「…うるさい」


「ごめんなさい」


「…うん」


「はは、可愛い」


「…」


「じゃあ1個だけ。俺のお願い、聞いてください」


「"じゃあ"の意味がわからないから聞きません」


「ごめんなさい。お願い、聞いて?」


「…なに?」


「俺の前では、強がらないでください。今みたいに、素直に、そのままの美和でいてください」


「…難しい、かも、しれない…恥ずかしい、し…」


「それでもいいです。できる範囲で。泣きたい時も、辛い時も、怒ってる時も。そのままの美和を、俺は受け止めたいから。だから、我慢しないでください」


「じゃあ、私のお願いも聞いてくれる?」


「いいですよ」


「ふたつ」


「ふふ。もちろん、いいですよ」


「敬語、イヤ…」


「はい、じゃないや。うん、わかった」


「…ん」


「もうひとつは?」


「辛い時とか、泣きたい時も。ちゃんと言うから」


「うん」


「だから、また、抱きしめてくれる?」


「そんなの、当たり前だよ」


「…ありがと」







──ねえ、あれは、あなただったんだね。

  ぎゅうって、抱きしめてくれたの。

  それだけで、私は幸せな気持ちになれるの。

  だから、ずっと一緒にいてね。




  夢のあとで、出逢えたあなただから…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢のあとで 鳴海路加(なるみるか) @ruka_soundsea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ