応援コメント

151 なんか違うような気がする」への応援コメント

  • 京子さんの違和感……これは気になりますが、綾斗君はやっぱりそういう反応になりますよね!
    続き一気読みして参ります!

    作者からの返信

    ときの様

    わーお久しぶりです! って思ったら一気読み&感想もりもりで仰天しました! 嬉しすぎます!!
    どうもありがとうございました!!

    綾斗にとっては「京子さん、何言ってるの!?」って感じですね。どこで誰が聞いてるかもわかりません!!

  • イケメンさんは一体誰だったのか……?

    綾斗、勘違いジェラシーを起こしちゃいました(笑)!?

    作者からの返信

    比良坂様

    いつもありがとうございます!
    突然の京子の言葉にびっくりした綾斗です。まだその辺で曳地が聞いてるかもしれない!!
    ジェラシーどころの話じゃありません!