応援コメント

41 知ってた」への応援コメント

  • このタイミングで綾斗さん参上!

    くうううう!尊すぎてしんどいです!!

    作者からの返信

    比良坂様

    いつもありがとうこざいます!
    綾斗、帰っていいよと言われたけど、ずっと空港で待機してました。告白したので返事待ち状態になりました^^

  • こ、ここで。
    このシチュエーションで。
    綾斗君!!

    滅茶苦茶不意打ちでした。驚きました。
    こ、これは、……恋の強者だ。
    これから距離が縮まっていくんだろうな、くらいに構えてました。

    作者からの返信

    ときの様

    ありがとうございます!
    久志に「告白しろ」と言われていた綾斗。
    京子が桃也と付き合ってるうちは・・と少し遠慮していたけれど、ここからは前向きに行きます! ライバルは桃也だけじゃない!